今日捨てたもの

あったかくていい日ですが、夫は会社に出かけました。

ので掃除機と流しのお掃除のち、いらない服を捨てることを決意!

 

ちなみにどんどんは最強のめんどくさがり屋のため、掃除機なんぞ気が向いた休日にしかかけない。

トイレ掃除はかろうじて平日、帰ってきて用を足す前にシートで拭くだけ。やり始めたのここ数か月w

そんな汚れるもんじゃないと思ってたら結構カオスだった。

 

①モコモコの靴下

f:id:don_don:20150425140628j:plain

 

 

 

と、

②カットソー

f:id:don_don:20150425140110j:plain

をさよならすることにしました。

 

①の靴下はもうゴムがゆるゆるでどんどん下がってきてた。

寝てる間によく脱げてたし。

でも冬の間は決心つかなんだ、あったかくなったからすてるお。

 

②はグローバルワークのカットソー。もらいもの。

ネイビーにショッキングピンクで線が入ってる。

(正直、趣味じゃなかった…見た瞬間、スパイダーマンが脳裏に浮かんだよ|д゚)

部屋着にして色あせてきたし、ババシャツにするには伸縮性が足りない(てか会社の制服の袖とかからこの柄チラリズムしたらかなりびびるよね)のでここらでさよならだ!!

 

クローゼットの中は服だらけだからもっと捨てたい、でもふんぎりつかない。

ミニマリストへの道は遠いな~